日曜(20日)

ここで 日付変更?w いや 間違ってません
1次会終了時にはもう日付変わってました
同時に東京方面の終電がもうないっていうものすごい罠w


ってことで 強制的に2次会
カラオケオールの参加ということとなりましたw


あずきちゃんとかと共に 2次会会場へ
軽く迷うがまぁ問題ない


カラオケ 実に久しぶり
前に行ったのはいつだろうか って考えたら
なんか アレだったから 考えるのをやめた(笑)
いや わかんない いつだろね(


はいはいはいはい!
かーもね はい!\(^o^)/


楽しすぎたw
なんか 大好き><
来て良かったわ 2次会w
だがしかし 途中から睡魔に襲われダウン
でも寝ながらちょいちょい歌ったりしてました(


zzzz


寝てたせいもあってか 楽しい時間はすぐに過ぎ
最後の曲に目覚めたんだか起こされたんだか


夢の続き でした


歌いながら泣いた
完全な正団員でもないのに どうしてこう 2次会の打ち上げで涙を流せるのでしょうか
なんなんでしょう この気持ち


ま 各自暇だったら考えてみましょう っと
その問いかけはつぶやきましたが ここには書きません っと


お金借りて 返して
逆に3500円貸してるって状態に
メモです((


市川に住んでて良かったw
帰宅して 荷物投げて
TFBのポータルに休みの連絡付けて
就寝でした ありがとうございました


13時ごろ一旦目覚めて メール見て
申し訳ないが スルーして もう一度寝て
18時くらいに起きたっけ?(


帰ってきた人とかに適当に話しかけ
なんか 勘違いやろうが釣れて めんどくせw とか思ったり(
日記更新したり


さてそっから 耳コピ作業再開したり
ほぼ完成に近づいたり
トリルじゃねw 疑惑とか そんな


とりあいずみんなの想いが僕の力になります(キリッ


適当なところで再就寝
変な生活すると 日記書いてて全然よくわかんなくなるぜ^^;;^;;


っと