土曜(19日)

本番当日
正直 メンタル的にいい目覚めではないw 相変わらず^^^;^;^;^;;;
でも 体力的には そこそこ寝て 楽器も合宿でがっつり吹いた後の一日休みっていうものすごくコンディションのいい感じ


いざ船橋
相変わらずの2分くらいの遅刻
デフォというか 誤差です 許して><


当日リハ
なんか若干眠い まいっか(


2部からのリハでしたが
あーあーあーあー
上記にも書いたけど 一番ひどかったw
ぼろっぼろの ポポロ(笑)
ポポロ は 1部 はいはい(


ボイスで散々なんか書いたけど
往生際が悪いというか 大変勝手だけど ちょっと待ち続けてみたり
結局来なかったけど^^


そんなぼろぼろの2部
午後1部の練習で だんだん諦めついてきて
諦めたわけじゃないけど
普通に本番が近付くってことで楽しくなってきて


当日リハが終わって
本番直前にはもう通常通り本番モードな感じに仕上がり


いざ本番です!


チューニングしての なぜか一回はけーのw
スペチャンです!
ラッパ一音一音が心に響きますね
始まってしまえばこっちのもの
音楽は裏切りません><


本番の様子はまぁ 多くは語りません(
切りがないんでw


でもTOは失敗だらけだった
気合いが完全に空回りしてた(
まろさんごめんなさい><
ホルンパートのみんなごめんなさい 何度でもこう言いたい
元をたどれば 練習不足
練習中の集中不足
そこに帰結するので 悔やんでも悔やみきれません
ま イレギュラーすぎたよ^^;^;;


あと じじい昇天で俺も昇天(


あと アンコール
ラッパのバッキングって言うのかな
フリーダムに ぴゃー ってやってるやつ
あれがもう 今までにない感じでかっこよすぎて泣いた
俺も負けてはいられない っていう無駄過ぎる対抗意識
メロディーは無論全力
最後とか無駄にオクターブあげてハイGとか
元気だな俺((


あとマリオもね
オク上げメロディーとかフリーダムにやりすぎた^^;^;;
一応自重もしたりしたんだけど
やっぱ我慢できないw
これこそホルンパートの人失礼しましたって感じ
まぁ後悔などしてませんがw 反省も><


しかし パート紹介が一番緊張したってのは秘密
演奏以外のことは慣れてないものでね^^


そいでそいで
あんま友達のいない俺は お見送りは一応正装で出て行くものの微妙な感じってのはまぁいいや
一応たんぱんこぞうさんです ネスではありません^^;^;^;;
もうなんでもいいけど\(^o^)/


はい! こっからが本番
打ち上げです!


早く飲みたい><
隣で落ち込んでる人がいたり
演奏会後でテンション高い人がたくさんいたり
これぞ打ち上げですね


とりあいず飲みまくる感じ
正直合宿のコンパがアレだったんで 超楽しかった!
ホルンの人に謝りまわったりw
ひそかに想いを寄せて(?)る人に
挨拶してみたり


何よりも ホルンの仲間でありGAMEバンドの団長さんでもあるまろさんに
謝り そして お礼
さらにさらに
告白してきました><


振られた\(^o^)/


なんていうか三連敗ですね さびしいぜ!


いやでも 本当にありがとうございました
楽しかった><
ぜひまた一緒に演奏なり 飲みなり ゲームなり 出来ることを祈って
今という打ち上げを存分に楽しみました
ありがとう!