月曜(21日)

一週間早かったなぁ って思う
また月曜日がやってきました
先週は決戦に合宿に本番に
こゆい一週間でしたねw
楽しかったとも思えるし つらかったとも思えるしw


とはいえ 今週からは春定の練習であったり
卒演の練習であったり忙しい日々がまた通常通り続く訳ですが
俺にとってはそれが何よりの幸せなのかもしれません


そういうわけでパート練
Gではまぁ一番最後に参加した訳であったり
エキストラ的な感じでしたが
音楽部では立派なパートリーダー
一応の担当学年ということでみんなを導いていくわけです


パート練超たのしいねん><
ラフ2やりがいがありすぎてやばい
どんだけやってもやり足りないw
つか 正直まだ譜読みレベルなんですよ 後輩どもww
冷静に考えて これどうなんだろ とか思い始めた(
第二回ペア練祭やんなきゃかなぁ
25日全奏... 間に合わなくね...?(
木曜時間作れたら呼び出そうかな...


そんな後日危機感を感じる俺です(
パート練は最初お話をして
練習は4楽章中心にやりました
最後まではいけませんでしたが(


その後木管分奏にみんなで参戦
いい刺激というか すんごい練習になる
参加させて頂けた木管セクリ様はじめ 木管楽器のみなさんありがとうございます
ちょいちょい参戦させて頂きます


終わった後は ちょっと残ってFgとClとで3楽章の合わせ
ごめんね 拍数えられずgdgdになって^^^;^;;
何度かやるべきですな


その後 リア充がどうたらとか そんなくっだらない話をしたり
tu-ka俺にリア充になるにはどうしたらいいかとか聞くなボケw ってお話^^
俺が知りたいわ\(^o^)/
そんな タイトルネタ
史上まれに見る適当さ


なんかないんですかね
合コン名簿とか作って 名前書いてけば 上位から順番に参加できる
とか どうよ
すごく効率的だと思うよ><
もうなんでもいいっす('・ω・`)


どっかにポケモンとかゲームが好きで楽器やっててクラシックとか語れちゃうノリの良い都合のいい子いませんかね( ^ω^)
これが書きたいだけかもしれないのは 否めない(笑)
もはややりたい放題である


その後は悩んでた早稲オケに当日券で特攻することに
とりゃーず うっちーみわっちと共に 二郎行くか^^
ってことで 池袋へ


二郎行くも休みっていう
しゃーないので隣の大勝軒
つけ麺
まぁ つけ麺だしそんなもん
中盛余裕の はい


とりあいず解散しーの
俺は芸劇へ行き当日券の確保
余裕のゲットでした


あとは暇つぶしに池袋ぶらぶら
芸劇からの立教 ってのも考えましたが
切なすぎたんでやめて((
なんとなく芸劇の周りぐるっとしてました


はい 早稲オケ
保身のためにあまり語らない(
だんだんうまくなってく様子がちょっとおもしろかった((


いやー 生ティル いいね やりたいものです
そして なんともワーグナーちゃん
神々の黄昏
何これ超いい曲やん!
ワーグナーちゃん舐めてた
なんか 表面上しか ほんの一部しか知らなかった
すげーわ こいつ
信者がはびこるのもわかる気がする
もっとワーグナーちゃんに深く触れ合って行こうと思えた
ありがとう!
ワグチュー 吹いてみたいな どんな感じなんだろ ととと


まぁ 来月のツァラトゥストラとアルプスも楽しみにしよう
ってかチケット買わんと((


帰宅して
生焼けのハンバーグちょっと食って(((
いつも通りgdgdしつつ
読響のスケジュール確認して
3月の英雄の生涯
ばっちゃにチケット確認してみたらなんとすでに取り置いてくれてるとのこと!
ぱねえな 流石です><
これを生きる糧として今月残りがんばろうと思います><


ついでのその前週のやつも当日券狙いで行こうかなと思いつつ
もう俺に迷いはない! って伏線(
まぁそんな


そして就寝です