火曜(22日)

本題の前に
夜中目覚める


おなか痛い(
ぜってーハンバーグのせいだし('A`)
腹痛とかなんとなく久しぶり いやそうでもない?
まぁつらいっす(((


ってことで なんかすっげーぎりぎりまで寝てて
あわててバイトちゃんへ
そういう日もあります><


バイトちゃんは最初ステータス管理表やって
その後は微妙に夢見てたバイト先の目玉ツールというか
主要ツールの設定をすることに!
特に特殊なことはないんですが このツールを触れたってのは個人的にうれしかったです!
まぁ うまくこの喜びを伝えることはできないのですが^^;


ところで だ
ちくわぶ は 練り物?(


まぁ 練り物カテゴリに入ってて別に理解はできるけど
個人的には その次にあったうどん餅カテゴリに入れたい とか
そんなどうでもいい物議を一人勝手に醸し出してました((
作業報告メールにさらっと忍ばしてみたんですが 社員さんにはスルーされました
残念\(^o^)/


そんなことで新しい作業を経験して
終わったら最初やってたステータス管理表を切りのいいとこまで終わらせ帰宅です


家帰って ちくわぶについて 呟いてみたけど
まぁ 一般的には練り物 っか(
ま どうでもいいんですけど((


帰ってからずっと眠くていろいろやる気出ない感じでしたが
適当に話してたら微妙にやる気が出てきて
まだ 公では秘密にしておきますが 食音用のバイオリンの耳コピが完了する!
ポルタメントの設定とか
鬼畜なところの耳コピかなり適当ですが とりゃーず完成
金曜に我らがアイドル2ndのトップ様に献呈しよう思います^^
言い値で買い取るって言ってたからな いくらで売ろうか\(^o^)/


あとは 立教の卒演のことを思い出させてくれてあわててチケット頼んだり
ってか大丈夫かな...
まぁ祈るばかりですが('・ω・`)


あとは ふとしたことから
日本語の用法とか 態度とそういう問題で
積極的用法 消極的用法
みたいな話をちょっと説いてみたり
これはタイトルネタにできそうですね
この 積極的 消極的って言葉 これも法律の考え方から得た産物であったりします
法学科万歳\(^o^)/


とまぁ 明日の分奏にいささかの不安を残しつつ就寝です(


ではでは