月曜(28日)

部活ちゃん 正午から


式典について 苦情を受け\(^o^)/
女子大だけ乗ろうかなとか 思いつつ
検討します^^;^;;


パート練は この前の続きってことで 4楽章展開部 ロンドソナタ形式Cから
なんともやってもやってもパート練終わらない(
一応4楽章をまた通したと言えど 言えど...
って感じですかね
あー 不安だ><


パート練とりあいず2時間終わらせ
有志で残って1楽章やろ って 声をかけたのですが
4thしか残れないって事態で ま やる気をなくし やめっか\(^o^)/
って そういう((


しかし 雪も振っててどうも 外に出る気にも(
とりあいず 腹は減ったので赤いきつねを食べる うん
そんなかんなで雪も収まってきたので とりゃーず図書館にCDを返しに行くことに
ショスタコの3,11,14 と ドヴォルザークシューマンのチェロコンのCDを借りてきました
その後は やっぱりまだ腹が減ってて 池袋をふらふらしてると昭和食堂が
しかもなんか祭をやってるらしく120円引き!
おやつ(笑)ってことで スタミナ丼(大)をいただきました
スタ丼よりは量が少なかったですが まぁ おいしく頂きました
レモン汁と胡椒がうまかった さっぱりおいしいです
とはいえ にんにくはたっぷり追加ですがw


そして 店を出るとメールが...


ゆきちゃんからデートの誘い><
おやつ食わなきゃよかった\(^o^)/


ってことで 目白にとんぼ帰り
部室にて時間まで時間をつぶす


馬場へ


実際はデートにならず((( 3人でねぎしに
ブラッキーおいしいです
おやつを食べたにも関わらず まぁ 俺はご飯3杯ともう1杯^^
食わなきゃね やってらんないっす><
決してやけ食いではない(( フードファイターなめんな><
管合宿あたりから太り始めて ちょっと恐怖を感じる次第であります


楽しい楽しい話をたくさんしました><


えっと 馬鹿とかチキンとか0とか ((


そしてユタえもんにはものすごく申し訳ないと思う それだけだ!


帰宅したら
チキンが釣れた! とか そんなお話もw


いろいろよくわかりませんが 僕は面白おかしく楽しいことをする
それだけです 誰にも文句は言わせません
でも他人にだけは迷惑はかけちゃいけないと思う
たとえ病気でも(笑)


そいや 俺も長らく病気(笑)でしたっけw
なんども言いますが たぶん完治
それらの件関わってくれた人は 本当にありがとうございました っととと


おやすみ><