日曜(27日)

そんなわけで(?)
用事があったので保土ヶ谷
横浜県です^^


それにしても暑いですね
というか 暖かい
バス推薦って場所だったんですが
地図調べてみたところ30分も歩かないで行ける感じだったので徒歩に挑戦


だがしかし それは大きな罠でした(
ってか 横浜県って坂に定評ありすぎじゃね?www


もはや猛暑(
上着もパーカーも脱いで半袖Tシャツで坂上りをしてました^^;^;;
あちー


でも 春の香りとかそういう空気がものすごく楽しかったですね
ついでに 上記のやり取りもそんなリアルタイムで行われてました((


また 二日?w 待ち続けたメールの返信とか(笑)
どうであれ この待ち時間は一生慣れることはないと思います><
ちくしょう^^
とはいえ 僕は元気です 相当楽です
上記タイトルネタみたいな面白おかしいことも楽しんでますし
結果ダメージを受けたけど((((


まいっか はい


とまぁ 保土ヶ谷で用事を済ませ
そのまま帰っても良かったんですが
せっかく上京すっとばして 横浜県までやってきたんで
ま 目白とか新宿に行けば道は開かれると信じて
学校へ


その移動中後輩とかともスカイプを交わしつつ みるみるギャラクシーちゃんの電池は減って行くw
スカイプはやっぱ電池消費激しいですね
こう 長々スカイプしたくなることも多々あるんでやっぱり毎日充電せにゃあかんなとか


学校へ着くと 弦の面々が
ラフ2やらくるみやらのお話とかしたり
あいちゃんにシュトラウスの魅力みたいなものを布教してみたり
メタモルフォーゼン 聞いたことないんだよね 実は
弦楽合奏やん>< とか そんな言い訳
今度聞いておきます
wikipedia先生ですが 標題性はあるみたいですね 流石シュトラウスちゃん
読んでおくといいかもしれません


そんなこんなで21時くらいまで話して
そっからにっしーとラーメン屋へ
麺屋宋


ああなんだ ここか 有名だよね
たぶん3度目
最初ソロで行って 次は去年の女子大の帰りに
そして 今回


あっさり塩ラーメンって感じ
好きですよ あっさり
でももうそれじゃ物足りないっていう なんかもはやしかたがないですね^^;
っと 詳しい感想が言えなくて申し訳ないですが そんな感じです((


ってことで(!)
はしご(笑)


あやしげな店あったんで 入る
「謎麺」



BGMはベートーベンの5番が延々ループ


正直な感想を言えば
そんなおいしくない^^^^^
つか まずくないが 俺は嫌いかな(
あとは行って確かめてください(
謎麺 謎だったわ(


そんなわけでもう10時過ぎ 千葉行きないな めんどくさい しかも馬場
ってことで ゆきちゃんに電話
振られる\(^o^)/


帰宅((


帰宅した後は 後輩たちと考察タイム
いろいろすごいことになってるってか
中高ブラスにそんなシステムあったんだ( とか
妙に楽しいひと時でもありました
そんな機会をいただけたということに感謝です おしまい\(^o^)/


就寝