月曜(7日)

式典の練習は… ごめんなさい(
ってか雪ふっとる\(^o^)/


ま 特に関係はないですが
積もらなかったし


さてはて卒演の練習
いろんな曲に慣れてくる
代吹きも含め本当に楽しいこの期間


そして そして
事件は最後のグローリアの練習中に起きた
俺「なんか楽器ガタガタ言うんですけど」
ぴろさん「えー どっかはずれてるんじゃん?」
俺「うーんどこだろ ガタガタガタガタ」


はい なんかすんごいとこ外れてた((
上のとこ まぁ知りたい人は聞いてくれればうん


いったん演奏を中断するホルンパート
そしてすずらんテープで応急処置
とりあいず事なきを得ました(


あーあー だるいなぁ 修理ださなきゃなあ っと思いつつ練習は終了です
俺の激しい演奏に耐えられず楽器は犠牲になったのだ…!


その後は団送!
池袋一休へみんなで移動して飲み会です
先輩方のスピーチを聞きつつみんな卒業なんだなとか思いつつ時がたつのも早いなとか感じるわけです
帰宅
就寝