火曜(8日)

まーずは 楽器の修理へDACへ
お願い その日のうちに治って>< とか祈りつつ
楽器を見せる


おねーさん「すごいとこが外れましたね…」
俺「\(^o^)/」


簡単に言うと ただのハンダが取れただけでなく
もっと高音でろう付けしないといけないらしく
ガチ溶接らしい(


修理には一週間かかる模様…
いろいろと考え考慮した結果卒演よりもその後の全奏合宿へ全力へ臨むために今修理に出して卒演は学校楽器で乗ることを決意
DACさん大急ぎでよろしくお願いします><


そんなわけでDACに預けていた学校楽器を回収して学校に戻る
学校楽器に慣れるべく練習


どうもなぁ YAMAHAちゃん すっげー軽い
高音とか出しやすいんだけど 吹き込むとかなりペラペラした音がする\(^o^)/
なんつーか 音が下品になる俺が吹くと特に((
だんだん耐えがたくなってきて 銀ホルトンちゃんにチェンジ(


銀ホルトンぱねえw
抵抗強すぎてやばい 俺程度じゃレスポンスがすごく悪くて楽器に吹かされてる感じ(
でもこの修行というか苦行をがんばろうと思います(


あとそうだ DACで帰り際というか学生サービスってことで くじ が引けたんですよ
引いてみるとなんとなんと!
一等!!!11


レッツブラスっていうDSソフトをいただきましたw
そんないらない\(^o^)/
まぁ 思い出したら使ってみよう思います(


そのあとはサントリーホールへ!
読響の演奏会です!
前日の振り替えってことで 席は後ろのほうでそんなよくないとの噂


そいでなんと行ってみると席はまさに後ろのほうでした!!11
その オケの後ろの席(
ソプラノ独唱のコンサートなのにこれちょっとつらい^^^;^;;;
そしてシンバルがうっさいww
まあ しかたないですね
公演を見られるだけで喜ぶべきです(


ウィリアムテル序曲やりたいな
トロンボーンが超荒らぶってたw
かっくいい><
連隊の娘もかっこよかったですね
もっともっとオペラを見たくなりました
ドイツオペラだけじゃなくイタリアオペラも見なければ


そしてアンコール3曲もやるという大盤振る舞い
ソリストエヴァさんもフリーダムな人でとても面白い演奏会でした


その後は新宿に移動してファーストキッチンでごはーん
いろんなお話を聞いたり 話したり 怒られたり(
解散後ボイスで誤解を招く発言をして
誤解を解いたり


そのあとさらにスカイプで怒られて
事実を深く受け止め勝手に落ち込んで
反省した 本当に反省した
ごめんなさい
もうちょっと考えて行動するわ というか 新たな思想というか…
難しいです
失敗から学んだってやつですかね


(´・ω・‘) って感じで就寝です