木曜(10日)

えっと やっぱり練習^^;
そんな一週間ですね
勝手に本番が近付き気合を入れます


やっぱねー ドヴォコンがいい曲すぎる
大好き><
この3rdってパートに任命してくださったぴろ先輩
そしてこの曲をやろうと思ったなお先輩
さらに指揮をしてくださってるこばちゃん先輩
さらにはコンマスしてアドバイスをくれる下人先輩には大感謝です


そんなことも思いつつ今日は部送です
なんというか いろいろとw
このコスするのは恒例でしたっけ しらんw
まぁ面白かったというか楽しかったです
総務の皆さまお疲れさまでした!


次は僕らがんばる番ですね
僕はパートリーダーとして精一杯頑張りたいと思います


はい


帰宅


彼はほって帰宅です((


就寝 っととと



一週間がんばった
読まなくていいよ 僕の自己満足です はい
ではまた