俺は現状をどう見るか!

出会い厨論やら
個人的な悲しみの話やら
タイトルネタいろいろ書いては保存して って繰り返してるんですが
前者はまぁ 改訂が必要だからおいておいて
後者はネガティブなんで今は控えておこうと思いますw
そんなわけで 詳しくは怖くて書けない現状についての俺の理論って話をしようと思います


現状において周りを取り巻く人とか人間をどうカテゴライズするか
1.ゴミ勢
2.絶望勢
3.のんき勢
4.通常勢(慎重勢)


ちなみに僕は4にあこがれる3ですかね?w
でも主観というか 外部からは賛否両論出そうだけど勝手な意見としてはむしろ
3にあこがれる4だと思っています


まぁ1の可能性もあるかもね
2では絶対ないと思うw


ちょっと危険な話題だと思ってるので詳しく聞きたい方は個人的に問い合わせてください><
みなさんは主観においては1〜4どれでしょうかw