日曜(13日)

やることはいろいろ決まっていた
上野→目白→代々木


とりあいず上野のアメ横いってとあるものを探す
結果 ない\(^o^)/
かなり探したけどない('・ω・`)
見つかったのはジャンボ丼? 寿司で15分間で食い終わったらタダ! みたいなのが
やりたいw だれか挑戦しようぜ! ってそのくらいかな


続いて目白
まあ 時間があったからふらっと立ち寄った程度ですがパソコンを回収しようと思ったんですがちょっと見つからない^^^;^;^;;
諦めました
明日にでもリベンジしよう((


そして代々木
おじーちゃんの御見舞です
うん


そして帰宅時に代々木のラーメン屋に吸い込まれるw
まあ おやつとしては博多ラーメンもありかな とか思いつつサービスの半ライスも余裕でいただきました(



そいでー 帰宅です


メーリスとかなんかよくわからないものと戦いつつ
晩はなんか適当に俺は日常してた
パソコン付けてスカイプでいろんな人と話したり
あやっぺとかなり話し込んだ
いろいろ話せておもしろかったです
てへぺろ とかw


アレですね 佐橋俊彦なんていうものすごく懐かしい名前を聞けて感動したw
高1とか2の時にもんすごくはまってた
交響組曲ガンダムSEEDとか他人の口から聞くとは思ってなかったわw
無駄にテンション上がったねw
譜面でも作ろうかしら
まあ 要検討ですw


ボイスにもありますが
どういう経緯で思ったかはわかりませんが
自分らしく生きましょう 行きましょう 大事なことです


今回はここまで
次回は14日〜 の流石な毎日 サスガ↓の日常を引き続きお送りしたいと思います
ではでは