土曜(12日)

最初で最後であろう百周年での起床ですw
電車は動くところと動かないところといろいろで世間は大混乱です
けどそんななか漠然とした不安はありましたがあんま帰宅する気のない俺でもありました


あとそうだ 卒業演奏会は中止です('・ω・`)
はぁ 楽しみにしてたのに...


とまぁとまぁ 百周年は閉めるということで帰れない組 主に埼玉勢を連れてごはーんでも行くことに
池袋へ歩き出す
サイゼがやってたので入店
なかなか珍しいメンバーで話したり楽しかったです
真いかとか そんなネタもここでしたね
どっとネタが押し寄せてかなりいろいろかすんでますが((


まあそんなでなおい(笑)とかもありつつ
埼玉勢の電車が確保できたみたいなので帰宅です
思った以上に池袋駅は空いていてふーん みたいな
俺は総武線(本数少ない)に乗って途中から座って悠々と帰りました


帰ったら 俺の部屋のただでさえ見えない床が盛り上がってました(
一番被害が出かかったのは本棚が倒れた親の部屋ですかね
僕はベッドの上とパソコンが無事だったのでとりあいずは\(^o^)/
そして床を片づけようとしないのも俺クオリティ(笑)


そのあとなんだかヤシマ作戦とか賑わってたので僕もブームにのって節電タイムに入ることに
その間の暇つぶしは卒演の音源を聞こう! ってことでギャラクシーに音源を全部落として模擬卒演してました


涙とまんね\(^o^)/
全部いい曲過ぎる
中でもフルートとドヴォコンだね
あとグローリアはせっかくだし全部聞いた
クレドでなぜか涙が止まらない
全曲やりたい><
そんな感じでした...


あとはコスモ石油のデマメーリスに勝手に頭を悩ませたり(笑)
そんなですね
パソコンの電源を切っておやすみちゃーんです