月曜(14日)

いきなり非日常だと思うこの日ww


朝起きて 計画停電がどうたらとかそんな話があって電車も動かない
つか市川駅シャッター閉まってるとかwww
そんな状態
母親は仕事へ行くべく本八幡から都営新宿でがんばる みたいなそんなお話


俺は学校へ行って練習する気満々だったのに出鼻をくじかれた感じ
ちくしょう\(^o^)/


ってことで 荷物を軽くし
ギャラクシーちゃんの充電も確認
さらにペットボトルの水を装備して目白まで徒歩の旅スタートです!!11


ずんずん歩く
錦糸町あたり 墨田区越えるのに無駄に苦戦
スカイツリー目指しちゃいけませんw
いっこうにたどり着きません((


日暮里目指してたのに西日暮里辿りつく
まあそういうこともあるさ


途中読響の英雄の生涯中止になっちゃったメールが来て気を落とす


まだまだ歩く


ってことで結果4時間半の旅で学校にたどり着きましたとさ!
俺がんばった!


だがしかししし
まあ練習なんてできるはずもなくw
総武線も動いてはいるけど10%程度の運行ってことで帰るのがめんどくさいので駒込

へw
まあ 大げさに言えば自ら帰宅難民になったわけです((


駒込宅にてまぁ ゆっくりしてました
ラーメン食いに行ったり適当にニュースみたり
そんなでした