火曜(15日)

こっからはより適当にいくおー


原発がやばいらしいとか なんかいろいろ
ふーん(
なんたいさんは名古屋に逃亡するとかなんともなかなか
テレビ(笑)


でもそんななか俺はバイトちゃんを休み
そこから馬場へ飲み会w
90分食べ飲み放題が1280円とか^^^


17時だっけか から飲み食いしてました
あ 園芸飲みね
初のなつめ欠席
まぁ電車動かなきゃ来られません どんまいです


その後馬場からけっこう遠回りして学校まで馬鹿騒ぎしつつ歩いたり
学校入校が阻まれたり
それに対抗するシミズが見苦しかったり(笑)


で なぜか解散と見せかけて渋谷マックに入り浸ったり
そんななか富士山がキレて小田急線止まってシミズ涙目であったりw


まぁ俺とテンユウは無事総武線で帰宅ですが


その後家でもスカイプ原発について語り合ったり
楽しいですね 園芸ノリ そんな日でした