木曜(17日)

日付変わったしこっちに移動するか...
さらっと行きますよ


東海大学病院へ
おじいちゃんの最期を見届けてきました
何歳だったんだろ こんどこっそり調べます
いままでありがとう 本当にいろいろありがとう
勉強を教わったり音楽の布教もされた
おじいちゃんはブラームスが好きだったみたい
ドイツ仲間ですね わーい


正月には大量にオペラのDVDを借りたり
さまざまな映画のDVDも見せてもらった
語ればかなり語れますねw
そんなです
はい


代々木から徒歩で目白へ
BGMはデュリュフレのレクイエムでした
いい曲!


とまぁ直で行っても学校開いてないんで新大久保のマックで仮眠を取ってから
学校行って
黎明が開いた所で部室にて寝る(


で 起きてw 12時に駅へ
ほるえさんだけ登場w
まいっか ってして
定期を借りて
また新大久保へ楽器を取りに!


連絡ないから無駄に心配したけどこっちから聞いてみたら直ってるとのこと
よかった 無事だ
そんなわけで楽器を回収しまた学校へ


そしたらマフィンさんが来たので
一応の予定の人数が揃ったってことなので練習をすることに
ちなみに当初は全員来る予定だったんですよw
ほかの3人はまぁイレギュラーで来られなくなっちゃったってパターンです


くるみを練習した
花がなんとやらっての中心に歌い方とか研究
テヌートとかアクセントとか ちょいちょい見えてきたかなぁ
難しいです><


スタートが遅かったのでまぁ17時退出だったので片づけを
その後は集まった総務+アルファで大戸屋へ!


前回のタイトルネタはここで出た話w
そんなでした


はいおやすみ