水曜(16日)

ひきこもりデー
計画停電が行われるとか


その前にひきこもってて体力とかそもそも元気がないので本八幡スタ丼へ!
にんにく分を補給しに行きました
つか風強い((


その後計画停電で停電に
ひまー
ってことでってことで


パート員全員に電話をかけることに!
つぶやきのコピペですが一応メモw


凸まとめ
ほるえ:あんま覚えてない 世間話 
あやっぺ:音楽布教トーク
じんぼふさん:睡眠
かなっぺさん:原発と現状について
マフィン:二足歩行の芋虫
ラスボス:練習おつかれまっす!!!11


ラスボス ぴろさんのテンション高すぎて吹いたw
なんか元気を貰った
ありがとうございました!


ってことでみんなに練習しようぜメールを送る
集まると良いな><


そんなかんなで寝ようかどうしようかと思ってたところに
ってかみんなでスカイプしてたところに一本の電話が
ああ うん そうか
急きょ代々木へ出発です