土曜(19日)

ふふふ
今日は練習ですよ
ホルンパート


10時集合
なんと先輩含め全員そろう!
6人じゃー


午前中は俺のお話と基礎練!
ラフ2の調を全部ロングトーンしたかな
なんてかなによりも自分の楽器がやっぱ一番ですねとか そんなことも思いつつ
みんなでわいわいできてものすごく楽しかった


なんと昼飯もみんなでやる気ランチへ!
久々です 嬉しいです><


そいで午後はぱらぱらいた木管と共にラフ2
一楽章を分奏っぽくやりましたとさ
そんなで 全員そろっての久々の練習でした
楽しかったです


その後僕は渋谷へ


御通夜ってやつです
ほほお
なんというか初めてというか なるほどなぁみたいな
社会勉強です><


寿司うます っと


父親と帰宅とみせかけて
市川のバーでマティーニを飲むというイベント発生w
バーいいですね 雰囲気とかかっこよすぎる
とはいえ 御値段ぱないw
3杯飲んだだけで4000とか\(^o^)/
大人の空間です><


その後はまぁスカイプして
適当に就寝でした