日曜(20日)

御葬式


告別式


どっちが正しいの?
前者は御通夜を含めて?
で後者が一応本物?
まぁ 調べるのもめんどいので知ってたら誰か教えてくだしあ


編成
木魚 音程の違う鐘2つ


本堂では バス木魚(仮称)
さらにでかい音程の違う鐘2つ


奏者は流石に巨大化しませんでした><


バス木魚(仮称)はあんま音色よくなかったですw


終わったらおばーちゃんの家
えっと 違うほうね
に行って ごはーん的なもの食べて
俺は先生に必死に連絡取って来週のレッスンの日時を確定させることに成功!
がんばった俺!


っと 成増へ走りに行こうとかそんな企画もありましたが
雨降りそうだったのでやめて
まぁおうちでおとなしく相変わらずのスカイプをしてました


ゆうきちゃん先輩さんとかも巻き込んで
金管男子等の悪ふざけは夜まで続く
29時くらいまで話したりしつつそっから寝坊しないことを祈りつつ就寝でした
激しいです><


次回は集中練習だよ!