集中練4日目(金曜25日)

管打分奏inラウンジ
勘違いして最初百周年へ行ったのは秘密><
まぁなんか そんな覚えてない
練習したんだろうね((


午後はパート練やで
おうたにレッスン!
新しいタイプのパート練ですね
1楽章ひどいんで俺吹かずに前で棒振ってみました^^^^
いやー いろいろわかる
とても貴重な経験と貴重な練習だったかもね
ま ほんとみんながんばれよ! っと
練習の最後にはラッパと4楽章の2泊3連合わせ
いやー むずいね
いろいろとどうしようもない気もしちゃったりしますが気合いで合わせましょう((


練習後はナルニア3!
バルトナインへ
今まで予習してきたのも今日のためw
若干ネタばれを含むので注意です
ドラゴンとネズミゲー
ま そういうコンセプトですね たぶんw
あとはまぁ みんな自らの欲望ってのに自ら脱してはいないよねっていうツッコミ?
ある意味友達であったり仲間の大切さ
必要不可欠さを説いてるのでしょうか
そんなものか((


そして帰宅と見せかけて
せっかく新宿の地に降り立ったので散歩とラーメンに
ラーメンは二軒行っちゃった^^
最初は塩ラーメンを食い
二軒目はしょうゆ
後者はしょっぱかったね(
でもチャーシューがうまかった
店名は 失念 まいっか\(^o^)/

帰宅して
なんか疲れてたみたいでパソコンもつけずに就寝でした