集中練3日目(木曜24日)

朝は木管分奏in百周年記念会館!
に参戦
ラフ2は1楽章を中心にくるみは花のワルツの最初とかを合わせて行きました
やっぱり金管分奏よりもこっちのほうが合わせる場所が多くて大変だ
けど金管で合わせるところもないがしろにはできないっていう現状でもあります
そこがホルンの面白いところでもあると思ってますね
やればやるほど楽しいです


午後は先生パートレッスン二日目
今回が本番のようなもの
ラフ2ちゃんです


正直なことを言いますと
思った以上にひどかったかも((
こいつはやばいです ガチで(
なんというか うん 一年生には非常に無茶ぶりをしてるんだなって再認識
でも 何とかしますよ
がんばるよ ええ
ってことでみんなもがんばって\(^o^)/


内容はというとまぁ一楽章中心
1stはいいからとりあいず2~4吹いてみて
って流れは正直つらいw
4楽章も1stの音しか聞こえないとか うんそうなんだな
とか思うわけ ^^;^;^;;;


同じことしか言ってませんが
みんながんばりましょう!
そして次のレッスンは3楽章のね
僕を見てもらえることをww
僕も必死です(((


そしてそしてその後はホルンコンパ!
パートコンパこそ合宿の醍醐味ですよね^^^


しかも合宿だったら4人だったところですが在京ということなので先輩二人も揃って6人というやほほーいって次第です
なんとも あ また場所はやる気ね^^
5時半~10時までやってました
実に4時間半
ほんとなんか楽しかった
大好きですホルンパート!
そんな幸せな夜でした


帰宅後はナルニア
ルーシーかわいいよルーシー
内容はまぁルーシーアスランゲー
こいつらチート性能すぎるw


見終わって 就寝