日曜(27日)

金打 最後の御食事会!
こういうと金打で最後みたいだな
旧4回生を交えての公式の食事ってことですね
卒演がつぶれたり卒業式がなかったりでなかなか集まれないっていうこの悲しい事態に終止符を打つべく って感じです たぶん(


僕は ちょっと早めに行って池袋で箱(笑)に入れるものを探すw
もういいですよね ネタばれ
ハッピーターンモーツァルト(チョコレートリキュール)を宝箱に入れて
先輩の足元に仕掛けるっていう企画


ちょっと俺のミスで微妙な感じになりかけましたがそれもまた醍醐味でしょう(((


うん
ぴろ先輩今まで本当にありがとうございました!
そしてこれからもまた機会があればよろしくお願いします


そんなわけで ぴろ先輩からは変なポストカード(笑)とバーボンウイスキーを頂きました
部屋に飾っておいて何か転機でもあれば飲み干そうかと思います((


そのまま帰宅
小腹がすいてたので市川駅シャポー内の銀だこに吸い込まれ
久々に銀だこなんてものを食べたな
普通においしいです^^


帰ってー gdgdー おやすみー