月曜(28日)

午後からパート練
っとみせかけてーの
市川の停電から逃れるためにそそくさと午前中から学校へ
あやっぺが計算機センターで仕事してるそうなので俺もなんとなく参戦
いや 参戦してないけど(
計算機センターで大量にまた譜面印刷してみた
マラ5とかデュオ譜面とか


そいで午後のパート練はラフ2 3楽章をやってみた
リズムゲーと体力ゲー
つらいつらいw
あとは祈りゲー 俺のソロ的な意味で((


練習終わった後超絶暇だったので
あと腹も減ってきたので
日曜見た500円の親子丼とやらを食べに池袋単騎特攻
おやこどん美味しかったです^^


帰宅して
楽器の価値とか そういうものに疑問を持ちつつ?w
ま 俺金管奏者だし ホルン奏者だし って思って考えるのをやめ
gdgdしつつ就寝です