水曜(30日)

先生管分奏!
危うく遅刻するところでしたが
ほりえもん大先生の助けもあってぎりぎり15分前の登校に成功
しかしまぁ 遅れちゃってる人はちょいちょいいて人のことは全く言えませんが
全奏は遅刻したくないものですね


俺どうですかね 全奏はあんま遅刻したことはないんじゃないかな
というか そもそもが集合時間があったからね(
ある意味今回はその感違いで危うかった俺でありますが((


先生管分奏
一言で表せば


気合いで合わせろ!


ハイ 気合いです(


この日はなんかバテるのが早かったなぁ
なんでだろうね
そんなもんでバテてて4楽章落ちたというか休んだんですよ
そしたら自分の体感音量ですが ホルンセクションの音量が1/3くらいになったっていう\(^o^)/
みんながんばって>< ガチでww
そんなんです((


終わったのち新歓説明を受けて俺はバイトちゃんへ


俺の目の前の席で女子会が開かれていて
メンズブラがどうたら((
お願いだからよそでやって>< って思うバイトの俺でした(
仕事はクリエイティブな仕事の続きと名刺ちゃん
そして最後にはなんだかよくわからない終わりの見えない罰ゲームみたいな仕事が(
もうゆるして\(^o^)/
ってことで 20時過ぎに帰宅です
めっちゃ働いたぜ((


帰宅
晩飯どうしよ ってことで市川を超ふらついて
結局自転車で本八幡のほうに向かって父親オススメのラーメン新天地へ
島風ラーメンってのを頼む
生卵入ってる で ボイスで言いましたが
結論から言うと生卵はいらないかな( ゆでは歓迎ですがw
甘いんです 甘いスープはそんなすきくないです><


っと 飯を済ませ今度こそ帰宅
おうちには誰もいません
一人でニコニコしつつ 明日の予定をホルンのみんなに送って 眠くなったら就寝でした
おやすみ


3月終わってないけどちょっとここで一旦打ち切りで
ではまたw