火曜(29日)

式典練習!
の予定でしたが
大学、女子大がなくなったので中等科オンリー
もともと俺は中等科だけに乗る予定でしたが
こうなったらもう ほりえさんとマフィンに任せて俺は乗らないことに((


とまぁ単に練習サボりたいだけというのもよろしくないので
あやっぺを呼び出してペア練することに


あやっぺ遅刻\(^o^)/
ま いいけど((


曲やろうと思ってたけど基礎練で終わっちゃったw


涙の意味とはこれいかに とかなんとか
がんばりましょう 僕も頑張ってます
みんなよろしくな><


と なんというか
すべてリップスラーでことは解決するとか超リップスラー理論を打ち立てようかとか何とか((
アレもコツだよなぁ
練習繰り返してコツをつかむしかなさそうだ('・ω・`)


練習を終えて久々のバイトちゃんへ
久々のバイトちゃんはなんかクリエイティブな仕事でビビる((
キャッチコピー的な物を考えろとか 俺にやらせないで\(^o^)/
でも与えられた仕事なので見よう見まねでやるしかない('・ω・`)
ちょっとがんばった(
終わって帰宅して
gdgd サガ2実況おもろいよ
そしてストーリーカオスだよ\(^o^)/
おやすみw