木曜(31日)

3月最後の日
そんな日は朝から練習でした


前日にtakから反省みたいなメーリスが回ってきたので
我らホルンパートは反省とは別に気合いを試すってことで
気合いで10時集合の一時間前の9時集合をも凌駕する8時45分集合を指定してみました
気合いのある人どんとこいやー ってノリで


1位 ほりえもん 45分にはキャンパス内に
2位 俺 45分に駅到着
3位 うっちー 呼んでもいないのに自主的に9時前にくるツワモノ((
4位 マフィン なんか普通に到着w


そんな9時前集合の人々でした


その後かなっぺ先輩とかクラの二人とかきて
すだっちが来たのはその後でした
おせーぞーw


とはいえ 一時間も音だししてたら疲れちゃうと思うんですけどね
そこも調整して気持ちとかウォーミングアップをしていくことは確かに大事だと思い

ます


そんでもって管分奏
ラフ2ちゃん
1やってー4やってー 1,4が鬼門
知ってます はい
音の切りとかね いろいろ揃えなきゃです


後半は金管分奏
うん そんなんです((


後は金管男子+いがちゃんでやる気ランチ
本当は予定を決めるはずでしたが やらず
いしー帰っちゃうし 本末転倒乙w
ってことで 後日決めましょう(
とはいえ タイトルのこともあるしこの時点で決めてもまったくのチャラになるんだ

な...
ある意味これでよかったのかもしれない はぁ('・ω・`)


長いランチタイムを終えて
防音室戻ってパート練
ちょっと長めに基礎練習
マイナーコードの3音をかっちりはめることの鬼畜さやばい


曲は鬼門1楽章をやりました
あとは 見て見ぬふりをしてたアシのバランスとか
じんぼふさんごめんなさいーー;
よろしくお願いします って感じですかね
パート練やってもやってもやることある感じだなぁ
迷走するよりはましかw
毎回やりがいがあります!


練習が終わり
上記タイトルネタの事実を知らされ愕然とする
まぁ 上記...


そんで?
夕飯はなんかケンタッキー!
携帯を変えた時に親と行って以来ですかね
俺は少数派 皮より肉のほうが好きな感じです><


夜はですね
タンホイザーを見ました!


正直サロメみたいなわけのわからないはっちゃけはなくまぁ なるほどみたいなw
異界だけがちょっととんでも設定ですね(


しかし長い ワーグナーちゃんつらいw
2幕まではけっこうちゃんと見てたんですが
3幕は半分寝てた すいません((


そして気づいたらタンホイザーもエリザベトもなぜか死んでて おいー みたいな(
必ずしもハッピーじゃないですね
みんな死んでエンド
富野かwww


そんなシナリオでした
曲は普通にいいですね
序曲やりたいです><


そいで就寝


メモ
セーラー服はリボンよりスカーフのほうがかわいいと思う((