金曜(1日)

まずは予定通りCD返しに豊島区立図書館へ
行く途中道を聞かれる
なるほど スマートフォンいじってる人に道を聞くのは確かに賢いかもしれない
この前市川から目白に歩く途中にも道を聞かれたっけか
区役所へ行きたかったそうです
ちょっと説明に苦戦しながらも道を教えることに成功


で CDはといいますと
ボロディンの1,2番
メンデルスゾーンの2番
マーラーの10番
を借りてきました
全部楽しみですね


その後学校行って CD取り込み
荷物とか置いていざバイトちゃんへ


バイトちゃんは延々と名刺やってました
途中リストのマージ作業もあったけどそれは速攻で終らせて


名刺終ったらデスマを渡され延々とやるっていうw
20時くらいでもう許してください>< って言って終了するw
俺乙w


帰ってからは通常通りニコニコgdgd
ある意味正常ですね 乙
明日に期待を寄せつつおやすみ^^