土曜(2日)

新歓期間!
期待と夢で胸を膨らませ 新歓新歓!


赤いパーカー
どうも赤って多いw
音楽部だと思ったら実は違う部、サークルでしたとかあって微妙に紛らわしいっていうww
僕はピッコロホルンちゃんを持ち出してぱらぱら吹きつつ新歓活動です
釣れるときは釣れるなぁ
でも上級生とかにじろじろ見られてもあまり意味はありません^^;
でも新入生でも興味を持ってくれる人はいるみたいでうれしい限りです


とはいえ最終的に本部に連れて行けなければ意味がありません
そこの押しが弱いよなぁ(´・ω・`)
あんま向いてない
公告とかならまだしも半ば強引な感じはハードル高いです><


みんなやりたいって気持ち一杯で部員が集れば幸せなんですけどね
でもおれ自身オーケストラという団体に入ったからには後悔はさせる気はありません
その気持ちが強ければ強引にでも引き込めるのかもしれません
けど なんか違うなぁって思うわけだ
つらいつらい^^;
とりあいず我らホルンパートは新入生2人以上を目標に頑張りたいと思います!


しかしなんだかなぁ人少ない気がする
やな影響でしょうか どうでしょうか


しかし幸い昼飯は新入生と行けたよ!
ジョナサン
茨城から通ってくれてるコントラバスに興味のある男の子とたくさん話した
そんな一生に一度と言わずコントラバス始めて一生を共にすればいいじゃないの!
入ってくれるかなぁ>< コンバスは大事です


あとは特に適当ですかね
パート練さぼってすいませんでした><


18時撤収でまぁそのまま帰宅


帰宅してから先輩の気遣いのメールに涙しそうになったり
悩みを相談してみたり
そんなそんな
頑張りましょう


適当にニコニコしたりしつついつもどおり就寝だ
明日は久々のTFB!


それは次回にて では