月曜(4日)

新歓二日目いえーい!
えっと うっちーとココイチでカレー食べました('・ω・`)
ってか今日という日
新入生はいるんだけどスケジュールがきつきつすぎて本部に連れ込む暇がないってい

うはずれの日
だがしかし!
運命は夕方キャリアっプセミナーへ向かう新入生のキャッチを試みてる時に起きた
にっしー「おーいホルンやりたいって子いるぞー」
たぶんそんな感じ
近寄る俺といしー


アドレスゲット! ktkr
なんとも中高でホルンをやっててずっとオケにあこがれていたという
しかもYAMAHAちゃん自持ち
何これ神様?w


そう あなたです^^


とととw
うぇーい! って喜びつつ
まぁ 本部の片づけとか
あとは部室でみわっちとかと成果など話しつつ
なんかクラの熱心な新入生がこのあとくるとか


じゃあ突発で食事会しようぜとかなんとか


じゃあさっき知り合ったホルンの子誘っちゃう?ww とかなんとか


釣れた!
しかも帰路から戻ってくれるとのこと
やる気十分 嬉しいですね!


ってことでトロチューも合流してバーミヤン
いろいろと話した
ついでにじんぼふさんとも打ち解けられたみたいでけっこうけっこう!
嬉しいな 嬉しいな
ホルンパートは将来安泰です とりあいず
そんな収穫の一日でした


帰宅 就寝