水曜(6日)

はい おはようございます^^
新歓活動でございます
おなかがすいたでござるです
おひるごはんは意地でも新入生と食べるでござる
でもこない 釣れない('・ω・`)


身体検査の後遊びに来てくれるってことなので
夕飯の食事会とかたくらみつつ本部で待つことに


そしたらメールで対応してた子が来てくれた!
どうやらこの子もホルン自持ちしてるらしい
HiGが出せるらしい
なにこの子 化け物か?w
即戦力の香りがしますね
火の鳥とかやったんだってさw
ぱねえ
変な癖とかついてないといいけどw


是非とも口内炎が直ったら吹いてください
そして呑みはほどほどに^^;^;;
新しいタイプの子だね


とまぁ 正直な話付き添いの子のほうが印象がでかかったってのは事実である(
用事があるようで 履修の話とかそんなことをしたあとで退散です
またきてねー


その後 しょこたんきたああああ
どうやらぜんぜん他のところへ行ってなかったらしく履修も組んでもらってないとの

こと
仏文ってことなのでたまたまいらっしゃった しおりちゃん先輩さん に履修をまかせ
俺はそれを眺めつつ
一年生たちはパート練へ行かせることに
本部は撤収ってことなので途中で部室に会場を移し
なにやら仏文が大量発生((
いいですね フランス文学
しらんけど
ベルリオーズ、ドリーブ、フランク、サンサーンス、ラロ、ラヴェルイベール、フ

ォーレ、デュリュフレ
こんな感じですかね
フランス音楽は はー 好きだけどそこまで 別に かなw
いや 全然いいと思うけどもw
知的だよね


あ でも 譜面が適当であることに定評がありますw


履修が組み終わった後はパート練見学に
1st抜きの4楽章の練習の後ろで
ラフ2の魅力とかを語りつつ俺も見学w
inEの初見は流石に無理なので2楽章の冒頭とか一緒に吹いてみたり
あとは俺が4楽章の練習に参加して
その様子を見てもらったりですかね
もう完全にオケホルンの魅力に取りつかれたと信じてる><


練習を終えた後は
なんとかパラダイス!
人生初パラダイス!
インパラじゃないよ><


池袋のたかむらのビルへ


ケーキ縛りするぞ! とか張り切ってた俺ですが
無理でした
クリーム無理ゲーw


しかたないのでサイドメニュー縛りに路線変更
カレー辛い
トマトソースだかなんだか 唐辛子やばい
くっそ辛いw つらいw
暑い辛い><


口休めで 大量のアイスを持ってくる
次は寒い
何ここ ぱーらだいす\(^o^)/


そんな人生初パラダイスは暑くて辛くて寒かったです><
一回行けばしばらくはいいなw
フードファイターの名がすたりますw


帰宅
帰宅時にボイスみて
もしや みたいな イランフォローをしたかも^^;
まいっか\(^o^)/
もし見てたら気にせんといてね
適当がモットーです
適当にやろうや
もちろん本気になるところは本気ですが


ちなみにちなむと
そのボイス自体が十分面白いと思う(笑)


あ つぶやいたけど 一応メモ
今年卒業された5回生の先輩はベルリンフィルに就職されました
ぱちぱちぱちー


おやすみなさい 明日もがんばるお
そんな前半戦は終了
後半は次の機会に
ではではでは