怒涛の新歓期間後半

最初完結って書こうと思ったけど
入部が決定するまでは完結しませんね


まぁでも土曜の時点で一応の核心を
正直 ほんと正直まだ心配な部分はありますが
我がホルンパートは新入生2人の内定ってことで新入生歓迎期間を終了とさせていた

だきました
今年度は8人でがんばって行きましょう
よろしくお願いします!


8人いればね 一応8管の構成要件に該当するとか 使い方おかしいけど
仮に秋がそうなれば先輩二人とか呼んでアシ付けて演奏が可能ですね!
また来年の秋は5人ってことで乗り番の負担も軽くなるでしょう
全然俺も乗る気まんなんですがね^^^^^
そんなです


また今年は二人とも経験者で楽器所有者ってこともあってまだ詳しい実力ってのは聞

いてないですが頼もしい限りです!
ただし二人とも吹奏楽のみ
オケホルンの真髄を見せてやる...!
っとか一人で意気込んでる次第でもありますw


そーんなわけだ