土曜(23日)

もうちょっとてきぱきしま賞


30分くらい遅れで工作法
宇宙開発か 夢が広がるね
実験道具を作るところから始まる
これも夢の広がる話であります
そんな俺法学科
なんか実験したいな


そうだったレポート発表されたね
物落とす実験
みんなで実験しましょう しょう!


続いて日用雑貨
なんちゃらセグメンテーション


顧客をカテゴリ分けする


顧客属性なんちゃら
おっと これはバイトちゃんにつながる話では?w
とか思いつつ面白いですね


そういうのをシステム的に機械的に実現したのがRtoasterって商品
だいたいあってる
まぁ そのための設定ってのは人力なわけですが
その設定のためのお手伝いってのをちょいちょいやったりしてるんですが
面白いですね


と そんな同曜日の授業
理学部と経営学科の授業でした


みんなで雨に降られつつ松屋
そしていざ先生全奏!


ふじおか「もっとえっちに せくしーにほしいんだけど」
2楽章モデラー


はい


3楽章
右手の使い方
いいねー
音程低く鳴るからチューニング管押し込まなきゃってのさえ間違えなければ大丈夫だ

と思うw
あと直前の<>のところでCの音だしをするって裏技も考案
これでかつる!
ってことになりました


あとくるみ
勇ましすぎるって言われた
うーん
でもとりあいず勢いを付けるって点でミスは少なくなったが
takに後日ではあるが不自然だって酷評を頂く


正直何がいいんだかわからない
たしかに鋭く不自然ってのは 吹いててわかるが ほんとだよ
でもそうせざる終えない
そんなジレンマ
カッコいいを目指すのでは決してないんだけど
たぶん この方向性を捨てるとひたすらかっこだけ悪くなると思う
そんな気がしてならない


16分は短く鋭く 最初に言われたことだ
テンポが必ずモタるから常に前へ行く
特に後者はかなり言われたことでふじおかせんせにも言われた
ここで遅くなるって


じゃあどうする? 勢いを付けてそこの範疇で16分もするどめに


その結果です
はい


ごめんなさい


誰か気のきいたアドバイスください><


録音聞く限りこんなもんじゃねって錯覚してる俺に...


あ 1楽章展開部クラの裏のソロの音程が悪いのはどうにかします
ちょっと待ってね(


全奏終わったらノリでマック行こうって言い続けて
何がどうなったか謎ですが
目白んちへ((  (わたみんち)
この後俺飲み会なのにね\(^o^)/
ま 0次会も悪くはない
ってことで2杯飲んでそっから渋谷へ


学園飲みです
ぞろぞろと店行って
俺はなんだろ 店着いたころには逆にひと山越えちゃってテンション低くなる
どまい(


でも飲み始めれば高くなるものですね
そんな感じでいつも通り たぶん


雰囲気というか演出重視でちょっと高いかなとか
どうしようもない感想を経て
そのまま上石神井
ってかー あんま記憶がない


家ついてからは武井にひたすら絡む
それでどうやら疲れちゃったみたい(


一応の本題の卒業式
よくよく考えると在校生は俺オンリー
まあいいや
在校生代表挨拶で何言ったかはもはやよくわかんない
そんなノリw
88年の方々は無事卒業おめでとうございます?
何からの卒業なのかはあんまりわからないけどもw


いいですねこういう企画ができるって
企画の方々もお疲れ様でした


俺は単純な疲れと思うことがいろいろあってしんでました(
おやすみなさい^^;^;;;