金曜(22日)

昨夜のショックを微妙に引きずる
いやー まぁ ショックっしょw
残念すぎるぜ!


やる気のない朝
でもゼミちゃん行かなきゃってことで
租税法とはさよならして2限から


商法演習
ハゲタカ4話見ました
途中までだけど


先生も言ってたがテンポ良いですね
さくさく面白いです


ってか 大失敗
予習すっかり忘れてた\(^o^)/
ばか丸出し
まいっか^^;^;^;^;;;;
次はちゃんと予習してきます
ってか宿題やろう
プロキシーファイトってなんぞや
そんなお話


終わってから
部室でママンのおにぎり食べて
いざバイトちゃん


バイトちゃんにて鞄を確認すると
マラ4ちゃんのチケットがない\(^o^)/
えっと どこやったんだっけ っけ((
出した覚えもそこまでないし
ってかもう手遅れだ
ってことで 日フィルに電話
再発行できるようで
ええがったええがった


ってことでお仕事


ひたすら新聞リスト作り
このリスト作りに意味があるのかどうか
それは誰にもわかりません
自分自身そこまで考えてません
バイトちゃんですから


とりあいず言えることは
企業のページ回っててそれなりに楽しいってことですかねはい


ってことで時間が来たのでいざサントリー


ハイパー麺達タイムであります


前はマーラー花の章
静かな曲は金管
特にホルンは難しいのであります
ラッパソロかっけー ってね はい


中はモーツァルトのクラコン!
ホルンうますぎだろw
なんであんな軽い綺麗な音で吹けるの?w
裏技を疑うぜ(ディスカント)
ま 実際見えないからなんともだが
代吹きだけど練習したことのある3楽章聞いてて超テンション上がったね!
ぶらぼーです


インタミを挟みいよいよメイン
マラ4!
曲目解説は前回のとおりです


すっげーホルントップの男の人俺好み
あんな音で吹きたい!
かっこよかったです


ベルアップの指定とかあるのがねやっぱマーラーちゃん
あとはやっぱり木管もベルアップするところがほんとカッコいい
クラとかクラとかクラとかw


さてはて
でもやっぱりマーラーの中じゃ軽いですよねこれ
ヴァー! ってホール全体が響くような曲ではないです
聞き映えがしないって言うと 言い過ぎですが
前々に聞いたようなブル8とかマラ3とかそういうのが好きでやってると物足りなく

感じてしまうのもこれまた事実であったりします
フィナーレソプラノ独唱だしね
そこらへん ある意味縛りになってしまうってのもあります


そう フィナーレw
ソリストがしろくろしてた
あのドレスなにwww
以上です((


四ッ谷周りで帰って
せっかくなんで四ッ谷のラーメン屋ってのを探していざ入店
うん 普通な感じ
別に好みでもない(
はい


そいで帰宅
演奏会漁ってるけどあんまいいのないな
5月の東フィルマラ5の当日券狙って見ようかな
ゆるやかに考えておこう


よし お休み