水曜(27日)

やっべ やっべ


まだまだ行けるとかスヌーズと勝負してたら起床11時\(^o^)/


出発の時間やんけ あばばばばば


ってことで とりあいず寝坊の報告
遅刻します って><


上司の人優しい ありがとう!!111のこり


ってことで 朝飯は食う俺クオリティ(
バイトちゃんから始まる朝です


着いたらとりあいず前日の名刺の続き
残り30枚強をさばきます


その後は新聞のリストを仕上げる


さらに突発ですよみ見たいな仕事
文言チェックです
従来型って言葉が気に入らない><
従来の で良いと思う
とか


そしてその後は通常業務
ステータス管理表でした


なんつーかすこぶる調子の悪さ
体痛いし寒気も少々
俺は知ってる 風邪の症状だってこと


そうこうしてたらま 時間になったのでいざ高田馬場ノアへ


パート練習
明らかに俺らに足りてない練習法><
うーん まいっか(


最初くるみ
花がなんとやら
適当に吹けばうまくいく
大発見です(
先生に肩の力とかなんとか言われてたけど
おそらく余計な力が抜けて自然な奏法になってるんだろうね
ま そういうことで(


あとはラフ2
ま 特に
もっとアシをうまく使えればね
楽なんだけどね
でも頑張りたいです
気合じゃー


練習を終え
お待ちかねとんかつ


なんだかものすごい席に座っちゃったっていうw
まあいいや
なんてか 何がどうこうというより
単純に風邪でつらかった(
話とか全然できない^^;^;
秋はもうちょっとアクティブに行きたいです


とはいえしてた話はスキーとか地震の話とか
あとはチャリティーコンサートの話
ってかどしよ ゼミ飲みぶっちしていいかな\(^o^)/
この方向でとりあいずーー;


そんで解散
愚痴を吐き出し
一人目にとりあいず吐き出し
二人目に吐き出したら見えてこなかった現状が把握でき
あああ ってなって


さてはてどうなるか
とりあいずうまくいくように交渉ができた気がしたのでとりあいず待ちです((


たまたまスカイプつながったまなみ先輩とオペラトークで盛り上がり
就寝です


風邪早くなおんねーかな('・ω・`)