火曜(26日)

相変わらず? の調子の悪さ
体痛かったり 喉が超痛かったり
咳が止まらない
そろそろ薬解禁するか?w


そんなわけで1,2限とはおさらばして(
バイトちゃんから


ずっと名刺のターン!
途中BGMはプロコフィエフの5番でした
良いですね
2,4楽章が好きです


で 思った
マフィン先生こういう曲好きそう!
さっそく布教


どうやらはまってくれた模様\(^o^)/
おっしゃ!
どうやらカオス系が好きなんだな
今度2番でも勧めてみる?w


名刺100枚くらいをさばき
いざ錦糸町へ!


サシ飲み企画第4弾です!


ほりえもんさんとなんとなく雰囲気が高級な感じの居酒屋
いやーいやー
やっぱ値段は正直っつーか
美味しい
激安チェーンとの格の違いを見せつけてもらった


無駄に いや 無駄じゃないけど勉強の話とか
バイトの話とか
にわかに信じられない源泉徴収の話とかw
とりあいず部屋に眠ってるであろう源泉徴収票探さなきゃ(


そいで 最後にせっかくなんで?w
爆弾投下して終わり
いろいろあるんです><
無論オフレコでw


帰ってからはふとラ・フォル・ジュルネについて思い出す
日程とか練習予定を至急調べるとどうやら3日だけは行けそう!
そこでロマンティック企画を思いつく!
やっべ 夢が広がってきた


今年は後期ロマン特集だってよ!
震災の影響でけっこう縮小されたみたいだけど
ってか本来の予定が本当に気になるところ
シュトラウス交響詩とかいっぱいやったんじゃないのかな
ちょっと今度調べて夢でも見てよう


とまぁ狙いは三日のブル4 ロマンティックであります
その後講演聞いて
さらに奮発して今個人的にアツいブラームスのピアコン2番も行っちゃう?w
とか
うわーいうわーい


っと 翌日パートに企画をメールする
人釣れると良いな!
っとゲルぎエフ祭りでもあったそんな夜中でした
おやすみ!