木曜(28日)

いやまぁ まだGWじゃないんだけどね
体調良くない
ぐっばい商法 ぐっばい行政法? ぐっばい経済法
ゆるして><


とりあいず哲学Bをぼっちで受ける
大統領って飲み屋か 覚えておこう


終わって5限最初たぶん適当に練習して
いざ最後の新宿村
そして春定最後の金管分奏!


今回の分奏を二言で表すと
自分でテンポ作ってリットしたら遅れるなといわれて切なかったことと
真の敵は冷房\(^o^)/


調子直らないですね 風邪うざいですね
風邪じゃなくて直で冷房の風が当たるのは気持ちが悪いですね><
そんな分奏でした
おなか痛いw byホルン前列


むしろ暖房のが心地よかった byラフ2ホルン1号機&サブタンク1号機


終わって最後の新宿村ってことで金管でラパウザ行っておなかいっぱいになって
なんだか志集を買ってく部員が多いなとかボイス見ながら思いつつ帰宅です


早寝はしない糞病人俺((