金曜(29日)

休日開講


ぐっばい租税法
ってことでなぜか遅刻しつつ商法演習


今回は一応予習してったからまぁ だけど
遅刻であまり予習は意味なかったかな><
演習むずいです\(^o^)/


部室で飯食って
13時からかなっぺ先輩と最後のペア練です


アシうまく使えなくてごめんなさい><
程度かな(((
ほんと助かります
でもまぁ 今までの経験場ちゃんと自分で考えて?wちゃんとアシってもらったことはないってのも事実っちゃ事実
秋の乗り番どうなるかはわかりませんがさらにアシ技術(?)をアップしたいところですねw
そして自分自身アシってものをしてみたいなって思いますw


ひとしきり練習して
調子は相変わらずすぐれないので帰宅!
ばいばい><


おうち帰ってgdgdして何したんだろうね
ま 布団かぶってニコニコしてたんじゃないでしょうか((
翌日の全奏に備えて早めに就寝したってことにしておこう\(^o^)/
おやすみ