土曜(30日)

先生全奏です
はい 正直前日より調子悪い
なんなんだろいったい^^;^;;


まいっか


ごほごほしつつ学校へ
ってか イヤホン消えた\(^o^)/
ギャラクシーちゃんに付いてきた謎のイヤホン代わりにつかってんだけど
別にこれでよくね っていう((
音漏れが怖いくらいでなんかあんまうん
音質厨卒業ですかねw
しばらくこれでいいや('・ω・`)
たぶん 水曜に無くした
見つけたら教えてください><


そいで全奏なんだけど
ま 調子悪くて調子悪かった 以上(
音源聞いてないしなんというか
うーん すみません((
とりあいず提示部第二主題は小細工することにした
G音程糞高くなる
なんかああいう緊張する場面超
で なぜか3使いたくないから12で1番管を超抜くっていう
そして 音程は安定した気がしたw
よし
あとは前までこれで会ってた2ndの音程が相対的に高くなる罠をどうにか...
ごめんよ('・ω・`)


ソロはあいかわらず
まだ焦るような時間ではない...(


簡単に言えば散々でした\(^o^)/
そんなに記憶がないのも事実ですが(


終わった後個人的に 体調的に元気がないのでw
魔法の食いもの
俺の活力スタ丼へ行くことに
うっちー誘って
なぜかドラゴンマーボー丼って言葉でしんぺいさんが連れて
ほんちゃん先輩も一緒にスタ丼へ!


肉増し美味しいです><
そしてドラゴンマーボー丼は限定メニューらしくなかった('・ω・`)
しんぺいさんごめんなさい><
また今度行きましょうw


そいで元気になったってことにして帰宅w
おうち誰もいない
ま いつもどおり一人でニコニコとかして就寝です