月曜(2日)

世間はGWの一環かもしれませんが学校は暦通りなので通常授業ですよ\(^o^)/
っと
2限の時間にみゃいこちゃんが練習したいって言ってたので
行こうと思ってたんですが
うん
ごめん 寝てた(


ま なんか大丈夫そうだったのでよかったです
ってか早く音を聞きたいw
がんばって勘を取り戻してくださいw


そんなわけで3限からの参加
労働法
話が全然頭に入ってこない><
判例集買いたくない><


ってことでずっとばらの騎士組曲のスコア探してた
どうやらイギリスの出版社からしかないらしい((
7kとか高いお('・ω・`)
でも普通にほしい
音大のライブラリとかにないのかなぁ
なあ なあ
とはいえみんな卒業されてしまわれた><


買おうかな
誰かひと押し><


メディア政策論はうーん
来週から行こう((
ってことにして個人練
っとみせかけてラッパがパートレッスンやってたから見学
参考になったかどうかは別としてラッパさんがんばってるなって思いました
謎の上から目線w


まいっか


それが終わったら1階で適当に
リップスラーやったり


すると5限暇なんであろうしょうこ先生が練習なされていて
あぶぶぶぶ
ってなったり((


あぶぶぶぶってなってたらあいちゃんけんいちろう先生がペア練してるところに誘わ


一緒に4楽章
油断するとすぐ遅れる
それがホルンクオリティ('・ω・`)
気をつけますーー;
そんなことしてると予定の時間が来てしまい
退散


そうです
今日は待ちに待ったサシ飲み企画第5段にして最終回
じんぼふ飲みです!


なんか 偉大な御方ですね
元セクリ様


俺の愚痴を聞いてもらったり
未知なる質問にぶっちゃけトークで答えたり
誤解なのかよくわからないものを解いたり
いろいろひも解いてみたり((
いろんな人にごめんなさいです?w
わかんねw
すんげー楽しかったです><


これで一ヶ月かけてホルンパート全員と飲んだわけです
あとは本番だけですね
おっしゃー!
ととと


帰宅して就寝でした
おしまい!