前日の僕へ みんなへ

比較的落ち着いている金曜現在この文章書いてます
輔仁会音楽部管弦楽団第50回記念演奏会と呼ばれる僕ら担当学年最初の演奏会
その前日なわけです
珍しく演奏会にという舞台を前にしてそわそわしてる俺がいる
なんでだろ
高校の時はどうしてこんなにも平然といたんだろうね
いやまぁしてなかったのかもしれないけどw


オケでのメイントップは一応3度目なのかな
プロジェクトゴーって謎の団体は謎ですがw
ジュニオケでベト5、ブラ1 っとトップをやってきました
今思えば両方ナチュラル管の曲か・・・


そう考えればへんに自然なのかもしれない
曲の重さ
同じヴァルブ想定でもチャイコとは何か違う感じのするこのラフマニノフの譜面
シュトラウスマーラーと同じく限界性能引き出してますね・・・


そんなわけである意味アマチュアホルン吹きとしてのかなりの大曲なわけか・・・


ベト5にはソロっぽいソロはなかったし
ブラ1は うーん
大ソロがあったけどなんか違う気がするしw
音域高くないしねw


ま あとはタイタニック
プロゴw
本番に強いと自己暗示を掛けられてる俺ですが
自分でそうは思わない原因はやっぱり去年の春定ですかね
ブラ2の3rdというたいそうなパートを頂いたわけですが
本番はボロボロでした
春は怖い・・・


そいでもって本番に強いと言われる所以はやっぱりこの前の秋なんでしょう
あとひそかに本番成功を収めたのは はい タイタニック((
ジュニオケ時代はうーむ
ベト5はあんま良くなかった記憶
ブラ1はDVD何回か見たけどなんだかなw
とはいえ本番の達成感はあったかな


忘れてた
1年の秋はゴミでした おつでーす


そんなことで まあ 何が言いたいか
去年の春の失敗はなんだったのかってあえて言いますと
寝不足


OK
この日記更新したらすぐ寝ようか
それだけです
管楽器の人は体調モロに出るんでね
早く寝ましょう
朝も早いことだし><


最後に
ベタですが本番は楽しむ
そして大好きな音楽をそのままやる
俺風に言えば適当に
大好きな音楽
くるみちゃんもラフ2ちゃんも
普通に大好きなんでねw
ソロも成功すれば好きなんでね(笑)
そのまま理想に向かっていけば自然と成功するって思ってます


じゃあ 明日はがんばろう!


おしまいw