金曜(6日)

ゼミちゃん休んじゃった...
ううう


メールして
先生からメール帰ってきたのがなんか微妙にうれしかったけどw
来週から本気だす><
ホワイトナイトってなんだろう
よくわかんないけどかっけえw


ってことでバイトちゃんから
上司がお休みだったのでひたすらステータス管理表
途中で名刺渡されたんでそれも
うん それだけ


そいでもってバイトちゃんを終えたら源三先生の演奏会!
北村源三先生と伊藤清先生のお二方の弟子を集めての金管アンサンブルによるチャリティーコンサートでした
いやー かっこよかった!
編成いろいろでしたが金5の曲はぜひとも俺らでやんね?w
って思ったんですけどどうでしょう


ラバーズコンチェルトとか
すだソロで恋人はトロンボーンとか
源三先生を迎えてのマジックトランペットとか
前向き検討しようず


そんな素敵なコンサートでありました


帰宅


ちょっと夜更かし
翌日寝るために
まあニコニコしてたんでしょうねw
うん おやすみ