はあ 終わったね演奏会

なんてかもはや予定通りの号泣の演奏会となりました
結果から言いますと
こんなドンマイな演奏会本番はなかったと思います
純粋に前日から調子を崩して空元気状態だったっていう言い訳なのかなんだかわからない分析もありますがまあ一意見として(


まあでもいろんな人に何がどこまで聞こえた?w
って聞いて回ったわけですが正直みんなそんな聞こえてないっていうね
幸いなんだかどうなんだかはわかりませんがううむ


まあホルンパートの仲間たちにはこのひどい演奏はとくと伝わったに違いありません\(^o^)/
なんてか左右の人にはほんとうに迷惑をかけたとおもう
面白おかしく言うとしたら笑いあり涙ありみたいな
だけどさ


まあ具体的なミスの羅列に意味はないと思いますんで今はしませんが
個人的にDVDを見てのダメ出しはしようと思います


っと肝心な話と言うかよくある質問というか意見の回答をしなくてはっていうw


ま 言われるわけです
「よかったよ」とか「三楽章うまくいったじゃん」とか


うん 確かに三楽章のソロは"たまたま"音が当たったかもそれません
とはいえ秋みたいに「今までで一番よかったよ!」ってのは嘘でしかありません\(^o^)/


仮にそれが事実であるとしたら俺の演奏かなりディスることになるんでダメですw
とまあ一番懸念されてた三楽章はクリアしちゃったわけだ
本題の何が問題だったのかと言うと
1,4楽章だよね もっぱら
全くもって全然でした
なんつーか本番の奇跡とか信じるよりも今までなんともなかったところがバッタバッタとできなくなる
こっちのショックのほうが数倍辛いわけです
つまりはそういうことなんですよね
本当にありがとうございました


まあさっちーも言ってましたが本番で練習以上のことを出すのはほとんど無理だと
俺もそう思います
もっと完璧に練習こなせってことです
はい マジ頑張るわ
もうほんとそれだけ
それだけ・・・
あと半年よろしくお願いします
っとと


あ 最後に
ミュートが憎い...