日曜(8日)

思い出すだけで涙出てくる


本番当日
朝の目覚めはかなり快調でした


錦糸町


リハやって本番


本番


最低だった
上記


でも 打ち上げははっちゃけた
ほぼやけ酒なのかな さあ
いつもどおりっちゃいつもどおりだけど
とはいえ素直に喜べなかった
申し訳ないです


あ そうそう
錦糸町から学校戻る時に
さっちーとばったり
ってか一人でレセ会場向かうんかいww
ってことで吸収され
0次会することに
運搬はごめんなさい
もっと全体に連絡するべきだったかな
ほりえさんには一応連絡したけど><


あと二次会
ひどい事件もおこるものだ^^;
偶然を考慮してたら何もできないだろって主張はゆるぎないですが
まあ 起きてしまったことに関しては謝るし
非しかないんで許してくれるまで謝るまですね((


本題は本音のあり方
ちょっとほとぼりが冷めたらタイトルネタにしたいかも
そんなそんな


っと 3次会かと思われましたが
沈んでたんで帰ることに
まぁこれがミスだった((


中央線終電で寝てしまう
気づいたら東京


やべ! って秋葉に戻った時には手遅れだった


しゃあねえな ってことで秋葉で野宿\(^o^)/


公園はすでになんかプロの方で埋まっていたので諦めて
ちょっと歩いたらビルがあってその柱の影がよさそうだったのでそこで就寝w


一時間くらい寝る...
ライト当てられ話しかけられる\(^o^)/
警備員さんですね^^^
ここは寝るところじゃないよ って怒られしかたなく退散><
その後ガード下とかで寝ようと試みるが人通りがうざかったので漫喫も考えましたが
それは負けだと思い
けど場所がないんで富士そばに^^^;^;;;
かけうどん260円
正直あんまおいしくないんだな!!!1111


でもそれで一時間以上粘りました
まぁギャラクシーちゃんでゆっくりとタイトルネタ制作してたんですがw


っと 富士そばをあとにして30分くらいふらふらしたら始発です
そいで帰宅
そっから自分のベッドで就寝でした


なんともいろんなものを失った日だと思う
幸せってものを最終的に回収したいものです
一つの区切りでありました


ではまた