オーケストラ楽器ランク表

ランク厨とか大好きだよ俺w
同ランクでも上位のほうがランク高いです


S++ 神から頂いたおいしさ
1stホルン
コンマスミス


S+ どんなんやってもおいしいだろずるい!
1stオーボエ
1stクラリネット
1stトランペット
チェロトップ


S 鉄板楽器なんでおいしいです
コールアングレ
ティンパニ
3rdホルン
ピッコロ
1stフルート
1stファゴット


A 好きだよこの楽器
ハープ
バストロ
Esクラ
バスクラ
1stバイオリン
チェロ
1stトロンボーン
その他打楽器


B メロディーの壁は厚い><
3rdトランペット
ヴィオラ
2ndバイオリン
コントラバス
チューバ
4thホルン
2ndホルン


C がんばって音程あわせまーす
2nd管楽器
コントラファゴット


ホルンマジ厨楽器すぎる
チートレベルですねw
まあコンミスマス安定してますが


異議異論大歓迎w
がんばって客観視して
ちょいちょい他人の意見も反映させたりしたんですけどね
ホルンは置いておいてちょっとクラは過大評価してるかも
でもクラすんごいおいしいと思います
ラフ2の影響か?w
あとアングレも過大評価気味


コンファゴは過小評価かなぁ
でもうーん
マーラーショスタコになるとおいしいんですけどね
微妙どころw
そんな感じかな
何かあればよろしくww