日曜(29日)

日曜日
穏やかな日曜日


朝起きて
適当にご飯食べて
譜面作ってました
1/3くらい完成した感じで
たまたまいたあやっぺに完成度ぱねえってファイルを送りつけ
ぱねえだろみたいな自画自賛をし
昼ごろになったので荻窪へ出発しました(


ホルンの先輩二人とデートです^^^^^


荻窪
久々にシレンやる
楽しい(


杉並公会堂着く
じんぼふさん体調不良にて欠席
おだいじに('・ω・`)



中央フィルハーモニア管弦楽団さんの演奏会へ行ってきました
まあたまたま部室に招待券があって曲目がブラ2!
ってことだったので先輩たちを誘って行こうって企画でした


曲目は
ベートーベン フェデリオ序曲
マスネ アルザスの風景
ブラームス 交響曲第2番


というドイツ的なプログラム
大好物ですねw


フェデリオはどっかで聞いたことあると思ってましたが
ホルンむずすぎワロタって感じでしたw
まぁベートーベンの歌劇の序曲はどれも力強く大好きですw
でもこの曲はかんべんかなw


マスネはありがちな組曲
フランスの地方の情景ってことで3
なんとも綺麗な曲でした
ホルンとtuttiの掛け合いとか
スネアロールからの信号ラッパとか
チェロとクラリネットがいちゃいちゃしたりとか
とても楽しい曲でした!


そしてブラ2
テンポにメリハリがある感じ
ゆったりな所はゆったりで
前に出るところはとことん早く
聞いてて面白かったです


まあなによりも曲が最高なんでね
涙涙しました^^
ホルンブラボー!


あとトロンボーンが張り切りまくってて超かっこよかったw
最後ぱねえっすw
ここぞとばかりにね


あ でも4楽章早いのかなとか思ってたけど終始落ち着いてて
なるほどなーとか
そんな感じでした


そうそう
アンコール
最初聞こえた瞬間涙がヴァーっと!


エルガー エニグマ変奏曲からどこか一曲でした
ゆったりのやつ
一番有名なのかな
マジ俺得選曲であります
エニグマやりてええええ><
いつかぜひとも


そういうわけで帰宅と見せかけ
せっかく上京したので学校行って練習しよっかなってことで
僕は学校へ
先輩は新宿へ


それにしても雨が強い
ととと


学校いったらなんと馬さんが練習してましたWSの練習があるらしいです
がんばってください


ふらふらしてるといがちゃん参戦で
俺もいつものメニューをこなしてく
うん
疲れた
時間も時間だし終わり!


ってことで帰宅しました
帰ったらニコニコしてたな
なんだかパワプロ動画見てます
11のイレブン大学の動画見てた
みずきかわいいですってしてました はい
まあそんだけw
やっぱ大学編だなぁって大学入ってから思うように
高校の時はもっぱら高校野球だったのにw


そんな感じでニコニコしてたのかな
適当におやすみなさいです
ではではw