火曜(7日)

そんなんだから目覚ましかけ忘れるw((
華麗に1限行く予定だったのに無理でした('・ω・`)


そんなわけで2限の時間は自宅でプロコちゃんの写譜をしてました
とりあいず1stホルンだけです
ぽちぽちっとな


そいでバイトちゃん 早めの出勤です
もうずっと打ち込み作業!!!11
5時間ずっとアンケート打ち込んでました
手がああああ
ガチで疲れたわw
そんな業務でした(
ふぅ


あ 最後にちょろっとこれもやっぱり打ち込み系
エクセルで表作ってって頼まれてやってたらちょっと遅くなっちゃったな
そっから学校ちゃんです


8時ごろの到着
また1時間未満か しゃあない


いつものメニューです
で 最後荒らぶってたw
ダブルハイCが出たよ!
でも出ただけだよ><
とりあいずはハイAをね安定して出せるようになりたいです
けっこう欲張りな目標ですが
マッピどうしようかな 買いに行こうかな
今のマッピで不可能でもない感じだから変に迷います
まあ練習してみてからですね


9時に練習終えて にっしーと話しつつ帰宅です
あいかわらず帰り途はシレン
せっかく泥棒成功したけど 封印いやし草につかまされ死亡
うまくいかないですね('・ω・`)


帰ってからはレニングラード久々に聞いてテンション超上げたのち
プロコちゃんをひたら写譜
そんなわけで1stホルンは全楽章写し終わりました!


その後 うーんw
たぶんキレだろうなとか思いつつ
余計なこと言い
露骨にキレられて ははこやつw
って思いつつ


空気の読み方についてちょっと考えてみるも
やっぱ訓練かなって
才能ももちろんだけど訓練しだいとも思う
甘やかしてちゃいつまでも伸びないものだと思います
だから 俺は言ってくね


よし


パワプロ動画をみつつ
適当なところで就寝です
おーやっすみ