水曜(8日)

朝練習しに行くのは諦めて
早めにバイトちゃん行って夜練習することに


アンケート集計が終わって
久々のステータス管理表!


ま 延々と単純作業でしたはい


それを終えた後は早めに上がって
学校へw


まぁまぁ とりあいずは練習です
いつものメニュー
ドレミファソファミレドってやってたらこう君に音綺麗ですね
って言われて普通に嬉しかったって言う
俺の音が綺麗だなんて><


で だ
サッカー!
院内戦
俺出るかはわかりませんが
楽しそうなので
単純に運動がしたいんで
かねだんちの近くの公園でサッカーの練習ですw
公園まで荷物持ってダッシュが一番つらかったかもしれないw
公園では鳥かごやった
マジ高校以来ですw
トラップむずいw
スカるw はずいw
球技楽しいです><


とまあ練習してたらまさかの展開w
国家権力がやってきた\(^o^)/


どうやら周辺の人からうるさいと110番通報があったようです^^;
警察もお仕事大変ですね
仕事上職務質問しなきゃいけないし
俺らだったからよかったものの
ガチDQNとかへんな恨みをかったりすることもあるだろうし
ほんとご苦労様です


っとまぁそんなことだからどうやら人が足りないご様子w
警察にならないか? って勧誘されたっていうw
何も職がなければ願書取りに行くかもしれませんw><


そういうことなので行くあてがなくなった俺らは一旦かねだんちへw


そこで作戦会議とか塩をパカパカしたりやりたい放題
うん 迷惑だぜ!


で 大体の練習予定とか今後の予定が決まったところで解散w
ってw 解散しちゃったよw
そんな中俺はずうずうしくかねだんちに残ることに


とりあいず飯食おうってことでオヌヌメの中華料理屋へ
テイクアウトがどんぶりと一品セットで500円と超リーズナブルなお値段で提供されていてそれを勝手家で飯
テレビ見ながらなんとなく
久々にテレビみたぜw


そしたらなんかどいさんとかから電話がかかってきて来るようです


どい こう けい
3人登場


こう君が終始気持ち悪かった


こう君が終始気持ち悪かった


こう君が終始気持ち悪かった


こう君が終始気持ち悪かった


ブラ1祭しましたね
何度聞いたかw
いやー いい曲だ
とはいえ2番のがやっぱ好きかも
ってか 久々に音楽部員と真面目な音楽トークした気がするw
いいな かねだけの会みたいなのやろうぜw
久々に高校の自分の演奏聴いて切りが甘いなとか思ったりw


途中からゲームタイムになり
というか俺は延々とプロコの写譜をしてた
進めれば進めるほど4th暇説が濃厚になってって胸が痛いぜ><
ごめんねー


そんな感じでgdgdしつつ就寝