木曜(9日)

日付はとっくに変わった中
始発で帰る人がいたり 適当に帰る人がいたり
布団いただいたり いろいろ(


9時には目覚め どいと一緒に学校へw
1限です><


商法2
やっと行けた
でも眠い
寝ちゃった(
うん きょーこまん大先生よろしくお願いします><
っと


あとは部室で写譜を進める
プーランクのホルンスコアの整理、印刷もする


昼休みは高等科へ行ってしまぱんからチケット貰う
おっし
それをにっしーに渡す


3限も写譜続けてプロコ完成
やったね!
あとは本番譜面きたら見比べつつ音源切ってミスがないか探して印刷ですね
そして4限へ
哲学


前回怒られたってこともあって割と静かだったw
自己規律とか自由意思の話
合理性に縛られるとかそういう話
ものすごく興味がありますねこの話


でも寝ちゃった(
次週なりのまとめプリントに期待です^^;
みゃいこちゃんに教えてもらえばいいのですかね?ww
すべてがカオス理論によって決められてるとしたら失敗を責められなくなる
それは違うと思います
それを責めるから未来が変化して失敗をしなくなる
そういった理論だと思う


ってコメントペーパーに書いた


5限は印刷したり修正したり
地下倉庫でホルン8重奏の譜面探して見つけたけどよくわからんかった((
何か買おうかな
誰か譜面見に行こうぜー
ってかヘングレやりたいな


そしてパート練習
前回の番外編の通りですね


なんだろ 返事というかリアクションはしてくださいw
常に言ってる気がする
逆に 適当に返事しないでくださいwww
わかってんだかわかってないんだか本気でわかりません\(^o^)/
はい この2点です


とはいえ思った以上にF管使えてなくてううむ('・ω・`)
F管の音色素晴らしいのにね
マフィン先生の音こそF管的響き
ホルン本来の音色だと思う
何度も言うけど
みんなよろしくな!
あと低音だね
低音も音色みんなきれいとは言えませんね(((
これはかなっぺ先輩が一番気が使えててよかった
びゃー って広がるような音色ではだめです
暖かく包み込むような音色 ま 難しいですけど^^;


終わった後はどいたちとジョニーへ!
これなんかどっかで食ったことあるなw
パスタついてるやつ
うーん 思い出せないが美味しかった
がっつり系大好きですw


次はスタ丼行こうぜってすすめときました
なんとも頼もしい仲間が増えて嬉しい限りです


腹いっぱいになったところ
バッティングセンターは断り帰宅


帰ったら腹もいっぱいですんごく眠い^^;
かといいすぐ寝るわけでもなくニコニコして寝ました
パワプロ10
みずきかわいいですはい