月曜(27日)

エネルギー化学ェ・・・
俺理学部じゃないもんな\(^o^)/


とはいえ自分で選んだ道
ちょっと無責任です^^;
まいっか とと


前日早めだったので起きてからちょっと溜まってた諸作業を終わらせることに


まあイヤホンの修理ってことで佐川急便について調べる
どうやら集荷に時間かかるとのことで秋葉駅前店ってのがあるみたいなので自分の足で行くことに
幸い重い物でもないですしね
箱にイヤホン入れて
ちょうどいいダンボールなかったので紙袋をガムテープでとめるという手抜き包装


いざ秋葉へ出発です


けっこう迷うw
そしてこんな日中でもお仕事(キャッチ)のメイドさん
お仕事ご苦労様です


途中てへぺろTシャツ(1500円)に心を奪われ購入しそうになるものの
ぐっと堪え荷物を提出し速やかに学校へw


そして労働法
プーランクの意味調べをちょいちょいやりつつ
まあいつも通り適当に(
なんでしたっけね えっと
人事異動の話か
裁判所はなかなか厳しい判断を下すようです
へー


終わった後はゼミちゃんの打ち合わせの時間まで自主練
いつものメニュー
そして打ち合わせへ行ってきました


予習不足\(^o^)/
最初理解するのに時間かかり
次に何を議論してるのかを整理するのにいっぱいいっぱい
そして自分の発言が的を得てるいるのが自分自身はもちろん
おそらくグループ員もいまいちわからない様子で大混乱(
そんなこんなで俺の時間が来てしまい申し訳ないですが途中で抜けることに
次は水曜か・・・ 予習復習きっちりしなければ(


ってことで部活ちゃん
日本のねーちゃんがお休みということでメインの予定でしたが急きょ
カルメン&メインということに変更
俺はメイン班へ行き
カルメンは2nd抜きでお願いしました


プーランク組は降り部屋でラッパがプロコの練習してるなかなんとなく
途中でなんか セスナがどうたら みたいな話が出てきて
ふと俺が 刹那ってのを思い出し
ガンダムに刹那ってのいたけど名字なんだっけっとなり
パート3人で悩むという謎の場面w


いやーガンダムネタ通じて嬉しい限りですね
10月ageが始まったら毎週語り合いたいと思います((
これもパトリ権限\(^o^)/


えーとプーランク
全員そろったら深く突っ込んで行こう思いますととと
とりあいずどんどん尻つぼみな感じになってくんですが
つらさは最後のほうに集結
アシをうまく使わねばですね


練習が終わった後はなんか選曲会議っぽいのがありましたがまだ保留ってことで終わり帰宅
リア充の憂鬱
ふーん((


帰ってからはいつもどおりですかね
パワポケ5とか見てたと思う
うん おやすみなさいw