日曜(26日)

ってことで日曜になるわけです
はい
プリンセストヨトミ見に行きました
まず新宿
バルト9まさかの売り切れ
ちょーいw


ってことで池袋に舞台を移して
無事鑑賞でした((


感想考察等は前回の日記にて


見終わったのちTFBの練習へ行ってきました


新曲なんだか微妙な線ですが3曲指揮
1曲はまぁ俺編曲なんでともかく
もう2曲は予習なしのぶっつけ本番w
こういうやっつけ仕事はやだ><
でもまぁなんとなく形には たぶん(
あとは普通に吹いたりととと
思うことはいろいろありますがそれはまぁ置いておきましょう
はぁ(


練習終わった後はまことくんと肉そば食べて
錦糸町まで歩き 帰宅でした


正しい解釈とか
目指すべき目的とか


というか どうであれ解釈とか目的とか
同じ方向向いてないとだめですね とか?


エネルギー化学を諦めつつ就寝でしたまる