就職活動ってなんだろう

ブラック企業ランクとかおもしろいですね^^
なんだろうね就職活動
漠然としてるのはおいておいて
大企業ってものがよくわからない
大きければいいってものなんですかね
大きな企業の末端ってのはどういう世界なのかものすごく興味のあることです
体験談とかあるのかな探してみたい


セミナーとかインターンとかがんばってる人すごいやる気でいいですね
面接対策くらいは一度行ってみようかな
金かかるんだったらちょっと立ち止まっちゃうけどw
そんなことより俺は文字うまくなりたい とかw
よくわからないけどみなさんお疲れ様です
そりゃ一生を決めるんですもんね
そりゃ必死にもなるか
なるほど


とりあいずWebコンサル系かなって思ってます
いじょ